パワポタ4

いろいろやってみました。

まず、サクセスモード

懐かしい感じがしたんですが、確信に変わりました。

キャラとかも見たことがあるしね。

で、最初投手を作ろうとしてやめました^^;

初期能力が変化球なしのスタコンFって何なの><

やる気が失せたのでセーブせずに終了。

野手を作ることにしましたよ。

で、初期能力を見るとセンス×型でした(^_^)

能力自体は高かったので、育ててみましたw

試合が大分絡んで来ていて、負けると一気に日付けが進みます^^;

でも、勝てばいい!勝ってしまえ!ってことで出来るだけ勝ってポイントを貯めて行きましたw

3年目の初の試合、能力うpのとこを見て万能型に能力を上げると、大分良い感じでした(^A^)

そこで、守備の能力とミート、走力を上げずにパワーと特殊能力を上げていきました。

すると、結構いい選手が出来ましたよ。

能力は明日画像うpしますね。

基本能力はDACCCDだったと思われ^^;

まあ明日画像うpいますね。