DQ8

今回はめっちゃ順調に進んでます。

今日は3つ目のボスのとこを進めていました。

錬金釜が手に入ったので、ハイブーメランを作って装備。

全体攻撃ウマウマです。

作戦はヤンガスゼシカもテンションためろ。

みんなこの時点では強いほうの装備なので楽です。

さらにスペシャルスキルしか上げてないので、ヤンガス強いですw

ボス戦ではサポート打撃両方こなしてくれます。

レベル上げを兼ねた宝箱漁りで、3つ目のボスの目標レベルに達しました。

ダンジョン内のアイテムを集めながら進みボス戦。

嘆きの亡霊です。

いつも結構詰まっていた相手。

まさかのAIのミスで3溜め打撃はお供にあたりましたが、順調にダメージを与えて行きます。

最後はブーメランと鞭で一掃w

ボスは討伐しました。

ここで悲しいイベント。

毎回悲しくなります。

このイベント終了のとこでやめました。

明日こそはステータスをメモします。