MHF

プレビューサイトを見て吹いたw

火事場がスキルポイントが増えすぎたら、心配性に戻っていくそうです。

剛力珠で剛力スキル発動させて、攻撃特大とかは出来なさそう^^;

ちょっと悩みの種になりそうです。

まあトリアカなら良いか?

ランナースキルは強化されるようで、ランナーの上に絶倫なるものが出来るそうです。

双剣使いの人よかったね(^_^;)

自分は嬉しくない\(^o^)/

極短片手使いやすくなると思ったのに(;一_一)

要望が多かったのか、運営が自らかは知らないが要らん><

自分が下手なのかめっちゃ転ばされるんだが(・_・;)

でもスキル強化で変わるのはガードとかのことだけなのでまあいいか。

剛種ヤマツカミ実装されそうです。

剛種武器にありました。

進化武器は作らないと思います。

やむを得無い時は作りますが^^;

武器指定に進化武器は来ないことを願います。