DQ8

久しぶりにDQ8をやっていました。

リア友がハマっているらしいのでやりたいなと^^;

新しくデータを作ってやり始めました。

最初の戦闘は恒例の、スライム3匹。

あっさり討伐。

いつも通りに薬草をゲット。

オープニングが終わったら最初のイベントが始まるので、ルイネロさんに会いました。

町の樽坪タンス漁りで薬草とかちょっとした防具とか集めていきます。

全部集めてルイネロに話しかけると強制的に町から出ます^^;

ルイネロの娘と話してステテコパンツを取りに行きました。

これで、ヤンガスは胴はちょっとの間は変えないでいいですw

宝箱と、滝のおっさんイベントで、レベル上げをしました。

町に戻るとレベル5になっていました。

そして、レベル7にするべく口笛を吹きまくっていました。

すぐ上がったので、武器を主人公をブーメラン、ヤンガスおおきづちにしました。

ここで終了。

ステータスとかは追記か明日に書こうと思います。