MH3

昨日書ききれてないので続きw

ナバルに言ってました。

ナバル片手が強そうだったので(^_^)

湾曲した角は折れた角からのはぎ取りでしか出ない^^;

で、さびランスを強化したやつで突進しまくってました。(名前が出て来ないw

結構速く終わったのですが、一回目は撃退後のナバル角は折れていたので二回目にGO!

髭のあたりにバシバシ当てて一気に髭を破壊。

奥に追い込んで龍撃槍使おうとしたら、来無いじゃん(-_-;)

怒り収まるギリギリで来たのでブスッと当てましたw

角はポキッと折れましたよ。

はぎ取ったら出ましたよ。

片手剣完成w

これをかついでアグナに行きました。

結構速く終わりました。

これで、ある目標がw

ランス装備作るか(^_^)

いつかはアグナ装備でいいから作りたいです。

最後に、デザイン変更でリンク集とかは下のほうに行きました。