MHP2Gツワモノハンマーへの道

とりあえずやることが無いので、闘技場の武器を集めようと思います。

まずはハンマーから行きます。

クロオビハンマーの素材も足りなかったので、

ダイミョウにまず行きました。

太刀をかついで切りまくります。

転ばせたり、ひるませたり黒泡吐くまでダメージを与えました。

するとダイミョウは飛びました。

攻撃は止まりません。

ダイミョウ降ってくる。

そして死にましたけど何か(;一_一)?

でもまあ集まって、クロオビハンマーは生産。

強化素材を見てみると、レックスコインが^^:

どの武器でも時間がかかるヤバい相手です><

狩猟笛を選んで最速クリア?方法で倒しましたw

すぐに出たのでタツジンハンマーに強化。

ここからがめんどくさい><

タツジンコインGが必要でした^^;

ここらへんでこっちは終了。